東京都の小池百合子知事は17日、時事通信のインタビューに応じ、7月2日投開票の都議選の前に築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)に移転するかどうかを総合的に判断する可能性を示唆した。

 東京都の小池百合子知事は17日、時事通信のインタビューに応じ、7月2日投開票の都議選の前に築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)に移転するかどうかを総合的に判断する可能性を示唆した。【特集】小池都政 その上で、小池氏は「安心、安全の両方を豊洲で確保できるのか、ブランド力ある築地で行くのかに集約されている」と述べ、豊洲移転と築地再整備の両案に絞って検討する考えを示した。

豊洲が安心・安全じゃないと判断された場合、「ダメと判断」した場所にマンションや学校を建設しショッピングセンターを入居させるんでしょ?なんて矛盾した政策なんだ!
築地の安全はまだ証明されてないんですけど・・今頃、集約ですか…?豊洲か築地か・・・どちらに決定しても大騒ぎになる。。。決断PTを立ち上げるか?分かり切った事をまだやってんの?ほんと決断力のない、ミドリのタヌキだね。
何やってんだか所詮 女か?背伸びせずにw豊洲は移転の設置基準は満たしているとっくの昔に石原の爺さんが決断しているw本当にいつまでって言えない決断力のない人だな!投票日の1日前でもワタクシそう申し上げましたが何か?って言いそうだし!まぁどうせ決めないでしょ!