民進党の安住淳代表代行は24日の記者会見で、文部科学省の前川喜平・前事務次官が学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)を巡る一連の文書を「本物だ」と週刊誌で述べていることについて、「菅義偉官房長官は『怪文書』と断定したが、当時の事務次官が本当だと言っているのだから(菅氏が)うそをついたことになる」と指摘。

 民進党の安住淳代表代行は24日の記者会見で、文部科学省の前川喜平・前事務次官が学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)を巡る一連の文書を「本物だ」と週刊誌で述べていることについて、「菅義偉官房長官は『怪文書』と断定したが、当時の事務次官が本当だと言っているのだから(菅氏が)うそをついたことになる」と指摘。

当時の事務次官(リークした張本人)が、リークされた文書は本物だと証言。週刊誌にまで垂れ込み始めたけど、勝算あんのかね?関係者を全員同時に証人喚問しましょう。どっちが嘘つきか証人喚問ではっきりしようか
玉木君も招致しましょう。天下り問題の報復でしょ前川呼ぶなら、玉木も呼んだら。文科省が開校に難色って、なんでだろうねー。
自民党側は、全て知ったうえでコメントしていると推測されますそうだとすると、政治の世界の汚さがよくわかりますね「怪文書」と「本物偽物」は違う議論でしょう。そろそろ報道特注(右)のメンバーの出番が近そうだね・・まとめ中かな?
安住が言うと台無し。こんなのないというほど酷い財務大臣だったし、政権時代の言動はもう酷いもんだった

 東京都の小池百合子知事は17日、時事通信のインタビューに応じ、7月2日投開票の都議選の前に築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)に移転するかどうかを総合的に判断する可能性を示唆した。

 東京都の小池百合子知事は17日、時事通信のインタビューに応じ、7月2日投開票の都議選の前に築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)に移転するかどうかを総合的に判断する可能性を示唆した。【特集】小池都政 その上で、小池氏 … 続きを読む