車種に共通点はないという。

 横浜市保土ケ谷区川島町の「くぬぎ台団地」駐車場で7月下旬、車のタイヤがパンクさせられる被害が相次いでいたことが11日までに、保土ケ谷署への取材で分かった。同署は、穴の痕から鋭利な器具で傷つけられたとみて器物損壊事件とし … 続きを読む

「若い女性が驚く姿を見たかった」などと容疑を認めている。

 女子中学生に自分の性器を見せたなどとして、相模原南署は公然わいせつなどの疑いで、相模原市南区東林間のパート従業員、由桐(ゆうぎり)隆博容疑者(30)を逮捕した。「若い女性が驚く姿を見たかった」などと容疑を認めている。

30歳の女が「若い男性が驚く姿を見たかった」と言って男子中学生に自分の性器を見せてもアイタタタで済むんだろ。由桐さん、中学生に下半身見せて捕まったなんて、親が泣いてるよ!風太くんが勃った
ほ~ら、見てごらん…。剥けてたらアウトで、被ってたらセーフだっけ?押忍気持ちはよく分かる。パート首にならなきゃ良いけど。押忍若いのに変なおじさんとは金の玉剥奪かな。
変な名前の奴は、おかしなのが多いし事故死率が高い。変な名前の会社は、考え方がおかしいかブラックが多い。
「若い女性が驚く姿を見たかった」別に、【己のあれ】を見せる必要はなし!どーせやるんなら、ユーチューブとかで普通にアップできそうな、おもろいもんを考えるべきじゃねえの?こういうやつには、こいつ好みの綺麗で若いちゃんねー数人並べ、同じ事をさせ、ぼろっかすに暴言はかせるべきじゃね?

今回の訴訟では県、国双方が45分ずつ尋問する予定。

 沖縄県名護市辺野古の新基地建設を巡る違法確認訴訟は、9月16日に判決が言い渡される見通しとなった。それに先立ち、今月19日に開かれる予定の第2回弁論で翁長雄志知事は当事者本人として尋問に臨む。知事は、承認取り消しは公益を考えて適法に行ったと訴え、代執行訴訟での和解後、国地方係争処理委員会(係争委)の決定を踏まえて国に協議を求めてきたことなどを説明するとみられる。

翁長に外患誘致罪を適用すべき最終決着する頃には石垣島あたりは中国軍に侵略されているかな?それとも沖縄本島も・・・・沖縄県は中国旗を振って迎えるかな?
知事は尖閣にあれだけの船が接近して威嚇していることを完全無視ですか?いまやらなければならないことはそっちでしょ?習の忠実な忠犬でしょうから歓迎なんですか?翁長知事のいうとおりにしていたら沖縄は中華人民共和国琉球省になる。迅速な裁判により、迅速な辺野古移設を実現すべきだ。
尖閣に240隻もの中帝武装海賊船団が来ているというのにダンマリしているオール沖縄や沖縄左翼も奴らと同罪の侵略者・戦争犯罪人。明日は尖閣が現実に 内なる敵は沖縄の中に!県もいろいろ権限握ってるんですね権限とは権力です翁長知事は国だけが権力を行使しているかのように訴えてましたが
これでいったいいくらの損失を招いているのだろかね沖縄の予算削減は免れないね今は辺野古より尖閣のほうが大事だろ!!!そこまでして中国の属国になりたいのかこのヅラは。辺野古訴訟にはご熱心なのに中国の領海侵犯にはノーコメント。翁長知事がどちらにシッポを振っているのか一目瞭然…。