美意識などは気持ちが余裕があり、充実していることが大切

わたしがモデルさんや女優さんの美意識に関してどんなところが尊敬できるのかといいますと、やはり自分の魅力を知っていて、自分らしく生きている人に尊敬します。ただ顔をきれいにするのではなく、その生き方自身にその人の魅力が出てくるのだと思うのです。ですので、たくさんのことに興味を持って挑戦している人に憧れを持ちます。例えば、モデルさんですと、ローラです。すごくいろいろなことに努力をしていて、いつもきれいにしています。ただきれいにするのではなく、自分で料理を作ったりと、内面からきれいを保っているのでとても魅力的に思えます。わたしの美意識の中で一番重視しているのが、楽しく生きてストレスをためないということです。何事も一生懸命努力することももちろん必要なことだと思いますが、やはり生き生きしていないと魅力的に映らないと思うのです。ですので、女性として余裕のある人になるには、毎日を楽しく生きることができているかということになるのだと思います。仕事やプライベートが充実していますと、その人になぜかすごく魅力を感じてしまうのです。ですので、わたしもストレスをあまりためることなく、仕事なども一生懸命にして、@プライベートも楽しんでいることに生きがいを感じたいと思います。すっきりフルーツ青汁の口コミまとめ